

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACUOサイトで発見。

なにげなく、ACUOの参加者のところ見ていたら・・・
あっ 参加者にのってた・・・事実に気が付きました。
ブログパーツがのっていたメール紛失です。
どうやら、迷惑メールのほうに入ってしまい、消してしまった・・・とか?
パーツ貼ってなくてもきちんと参加できるのでしょうか??

ヘルプミーです。

ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。
とりあえず、参加するものとしてキーワードだけでも・・・
勝手に予想
LOTTE ACUO 情熱




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/21(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

すみませんでした。

先日の書いた、ドラゴンボールのものですが・・・
ちょっと助言をいただきまして、削除することにしました。
安全なものを載せるようにしてきたのですが、
ちょっと怪しい雰囲気があるようです。

ブログを見て応募したかた、申し訳ありませんでした。
これからも安全な懸賞情報を探していきたいと思います。
ご迷惑がかかるかもしれない状態でしたので、
取り急ぎのご連絡になりました。すみませんでした。

これからも、細々とやっていきますので、
よろしくお願いいたします。

サクラコ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/15(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

いつでも懸賞!

実家の近くでお祭りがある関係で、実家におります
家のパソコン以外は懸賞のことをなるべく考えないようにしていますが・・・
実家にもパソコンがあるわけで・・・探しちゃいます
とりあえず、ネット懸賞は我慢してハガキ限定懸賞を探し数枚書きました。


実は、懸賞のノートをつくっておりまして、そこにすぐ書き込んでます。
本気で懸賞をしようと思って大きな分厚いノートにしました。
なので家から持ち出さないことになったわけで・・・
でもでも、いつでも懸賞のことを考えてます。
コンビに行っても、本屋に行ってもプレゼント欄がないか探します。
それだけ懸賞が体に染み付いてしまったのかも?

いい趣味見つけました懸賞LOVEです


さて、実家に帰ると何かが届くというジンクスは、
まだ健在でしょうか??明日が楽しみです

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/05(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ダヴのサンプル♪

こんにちわ。埼玉は今まさに台風の影響で豪雨になってます
子供も昼寝しているし外は雨なんで、絶好の懸賞日和ですよね・・・。
ザ・ストレート電話しましたか?
うちは、一応毎日電話で応募しております
24時間対応で電話できるみたいですが、いつ電話しても混み合っていて
なかなかオペレーターの人につながらないですよね。
それほど応募が多数あるってことでしょうか??すごいなー。
やっぱり日テレの24時間番組最中に流れていたので目撃した人が
いっぱいいたってことですよね当たるかな?
ザ・ストレートを6缶プレゼント!!!


先日当選して頂いた、buzzLifeさんのダヴのサンプル使ってます
なかなかシャンプーとかって1つの銘柄に絞ると変えられないんですよね。
チャンスだと思って毎日使ってますが、これいい感じです
初めて使ったときに、あまりの泡のクリーミーさにびっくり。
こどもも大はしゃぎで、泡で遊んでました。「生クリーム?」って聞いてくるほど。
前のシャンプーとはかなり香りが違い、初日は慣れるの大変かもと思って
いたのですが1週間もすれば、かなりいい香りになってます

しかも心なしか、髪がしなやかになっている気が
もともと、くせ毛+天パをストレートパーマで伸ばしているのでストレートの
伸びてかかっていないところって、こんな台風の日など湿気の多い日は
大変な目にあっていたのすが・・・今日はまったくないんです
縮れてないぼさってなっていないクルクルじゃない
そのいつもの差をお見せできないのは、残念ですが・・・
かなり気に行っております
サンプルがなくなったら普通に買おうかな


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/31(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

旅行してました!

ちょっと東北、青森まで旅行に行ってました
子どもとねぶた祭りに参加して、ハネトしてきましたよ。
やっぱ東北の夏は熱いです
子供の衣装もゲットし、うちら夫婦は毎年参加してたので
もう衣装を着るのも慣れました

200908052019000.jpg


来年は旦那の仕事の事情で、ねぶた祭り期間中に
東北方面に行けないかも?という情報があり気合い入ってました。

ねぶた期間中は、フェリーターミナルすぐわきに無料キャンプ場が
オープンするのでテントを持参すれば宿泊費はタダですよ
トイレも水もあり、隣にはスーパーもあるのでライダーさんたちが
たくさんいらっしゃいますが、0円ですから!!!
近所に大きなお風呂もありますよ。
(リーズナブルの銭湯みたいなところ。綺麗ですよ。)
来年、行きたくて宿泊場所が高くて遊びに行けないよ・・・と思ったら
ちょっと思い出してみてください。テントがあれば0円で泊まれます

なんか0円という言葉がいいですよね



SAとPAで配っている、雑誌でちゃっかり懸賞情報もゲットしてきました。
東北方面のみかな?よくわからないですが、東北のほうのイオン系の
ジャスコとかで、花火がもらえるチラシがたくさんありました。
旦那と2人で2個もらって帰ってきましたよ。明日遊びますこれもタダっす。

2009/08/08(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

七夕ですね

七夕のプレゼント企画は締め切りました。
今日中に当選発表できると思います。
お楽しみに

2009/07/07(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

食宣伝でプッチーナもらえます。

本日22日オープンの食宣伝さんより情報です。
プッチーナのモニターを募集していますよ。
40名様です。

プッチーナって野菜ですよ
たしか塩味がなんとか・・っていうやつですよね。
見たことはないですが、テレビで紹介されているのを見たことがあります。


さきほど、ゆっくり拝見させていただいたのですが、
食宣伝さん面白いまさに私好みのサイト発見です
食品情報、そして食品のキャンペーン・懸賞・モニターなどなど、
まさに食に関するHPで・・・なんだか幸せな気分になってます。

気になる方は、ぜひぜひ食宣伝さんまで。レッツゴーです

2009/04/22(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

カルピスもらいました♪

またまた不在票がはいっていて、ウキウキで
いつものサガワのおじさんに連絡しました。
(最近、なんども届けてくれるので顔見知りです♪)

200903261406000.jpg
[13]モラタメさんより、カルピスウォーター2本セット。
いつもいつもありがとうございます!!
ひさしぶりにカルピスウォーター飲んだのですが・・・
やっぱり懐かしい味&美味でした
夏になると、飲みたくなりますよね。


200903261436000.jpg
[14]西宇和みかんさんより、かまぼこセット!
うちは、練りもの製品がよくあたります。
日もちもするので、大歓迎です!
でも、冷蔵庫はかまぼこだらけ・・・

200903201958000.jpg
[15]ホームメイドさんから、お菓子作りキット2個
もともと、モラタメさんから頂いたバレンタインチョコセットの
キットの中に入っていた、ホームメイドさんの
トラックバックする記事の中にあったもので、バーコードを
贈ると色いろ当たるというキャンペーンに応募したものです。
忘れてました。

[16]ウィメンズパークより、図書カード5000円分。
ハッピーラボで、こつこつためたものです。
ようやく図書カードと交換しました。
最近は、郵便書留で印鑑が必要になっため
なんだか面倒くさくて・・・貯めてから交換することにしましたよ。
今年に入ってから2回目です!!



モラタメさん、ネット懸賞としてはかなりの高確率です!!
みなさんも、ぜひぜひ登録して応募してみてください!
わたしたの大スキな食料品他、生活用品までたくさんあります

2009/03/27(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヴェルジュって知ってますか?


ヴェルジェって知ってますか?
よく池袋の地下街で見ますよね。
西武と東武の2か所でよくやってませんか?
実は、今すんでいる近所でも店舗があって
意外と身近なお店だったりします。

普通のお店なんですが、なんとなく野菜が
美味しく見えたりするんですよ
だって、池袋の地下街で、ミニトマトがものすごく
美味しく見えるってすごくないですか?
あの地下の照明で・・・

しかも最近南口に店舗ができたらしい・・・ほんと?
駅ナカ ヴェルジェ っていうらしいです。
西武新宿線 野方駅に駅ヴェルジェもできたそうです。


夏には色々な野菜や、果物もあったり
値段もそう高くなく、なんかとっても美味しいんです
そんなヴェルジェをちょっと紹介します。



HPを見ても、みんな生き生きして、楽しそうですよ♪
有機肥料を使った野菜や、種からこだわった
「ときめき野菜」なんかもあります。しかも産地直送の
房総から直送 安心野菜セットなんかもあります。
お勧めはほんとに、トマトのまるかじりですよ♪サラダ♪
もしくは、採りたてトマトでトマトソースを手作りして
美味しいミートソースがたっぷりのった、スパゲッティ食べたいです。

もうすぐ春になって、おいしい野菜がたくさん出てくる季節。
この季節に合わせて一度、ヴェルジェのHP見てみてください!

2009/03/24(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

「アサヒ旬果搾り」春限定缶プレゼント。

アサヒさんで今日からです。
「アサヒ旬果搾り」春限定缶プレゼントキャンペーンがはじまりました♪

締切は、3月17日10:00です。
抽選で45名様。
個人的に、岡山産マスカットオブアレキサンドリアを
もらって飲んでみたいです♪

2009/03/03(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
