

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう夏と同じですね・・暑い!

今日・・ほんと暑かったですね
汗っかきなので女のくせに化粧すらしないんですが・・・
(1年中マジですっぴんで過ごしてます。)
唯一女らしくおしゃれできることがあります。
それは、ピアスとネイルなんです唯一です!
汗とか関係ないでしょ
旦那にもそれくらいはして欲しいといわれます。ごめん。


最近見つけたのが、このロゴにもあるエテュセさんです。
可愛いネイルの特集があります。




エテュセさんでは夏に向けての15flavorsの熱狂バカンスと
題してバカンスネールカラー特集を行っています

夏は特に、お祭りやら旅行やらではじける季節。
自分もかなりお祭りが大好きなので、ネイルにも気合いが入って
いつもよりかなり過激な配色で参加しますよ。
エテュセさんのアイスクリーム天国の色でたとえると・・・
だいたい、11のワイルドチェリーくらいのド派手な感じです。
普段は本当に落ち着いた色で、4のいちごみるくとか
5のオレンジソルベあたりなんですけどね・・・祭りだし
血が騒ぐというか・・・なんというか・・・気合い入ります


それにしても、エテュセさんのHPが超可愛くて
パッと見、本当にアイスクリーム屋さんと思うくらい美味しそう
名前からして、ほんと間違えますよ。リッチバナナとかミントアイスとか
ブルーハワイなんてほぼアイスやシロップ以外、みたことないし・・・
とにかくキュートなHPで、バカンスネールカラー特集やってます。
気になる方は、エテュセさんまで


ついでですが、
バカンスネールコンテストやってますよ。
2ndみたいで、締切は7月7日まで。
優秀作品はプレゼントがあるみたいです

可愛いブログパーツ貼り付けておきました。


2009/05/18(月) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/90-dfd29f90
 |  HOME  | 
