

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメから頂きました。

200905162021000.jpg

先日当選メールがきていたモラタメさんからの
[33]贅沢倶楽部4本が届きました
ちょうど子供のお風呂の直前に来たので、お風呂上りに
飲もうという話になり、旦那と自分と子供の3人で
とりあえず、バナナミルク味を飲むことに

一口目は意外と甘いかも?と思ったのですが
不思議なもので・・・後半はもうちょっと飲みたいという気になり
3人で取り合いでした後味がスッキリなんです
これは美味しいという話になり、旦那もこれなら買いたい!
と言ってました

パッケージからしてなんとなく贅沢な感じ。
あとの3種類もきと美味しいんだろうな



ついでですが、フタについているIDシールで図書カードが
あたるキャンペーンも開催中。ハズレIDシール8枚の再抽選で
ipotが当たるダブルチャンスもあるみたいですよ

2009/05/17(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/87-08fbc654
 |  HOME  | 
