

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジェルプリンが来たーーー♪

いぜんモニタープラザでプリンにつて
記事を書く企画でみごと当選して頂くことになった、
[27]【超限定スイーツ】天使のデザート♪アンジェラプリン
先日届きましたほんと嬉しい限りです

200904181147000.jpg

子供に、「ヤマトかサガワがプリンを届けてくれる」と
ずっと言っていたので、ピンポーンとなるとテンションアップ
もちろん食べる満々だったのですぐに食べました。

200904181157000.jpg

ほんとリアルにピンポンなってから30分後のテーブルです。
子供はほんとにプリンが大好きで、無言で必死に食べてました
甘くてやわらかいのに、後味がさっぱりで美味しーい
バニラの香りがとってもいい感じでしたよ
カラメルもものすごい濃い味ではなく、さわやかに美味しく
子供でも夢中で食べれるくらいの甘さで幸せでした
機会があったらまた食べたいです。でももっと大きめのサイズが・・・
美味しいものは、ガッツリ食べたいです2倍サイズくらい。

そんな感じで、すぐ消えてしまった
【超限定スイーツ】天使のデザート♪アンジェラプリンでした。

オーガニックサイバーストア

モニタープラザでクチコミ中!


2009/04/19(日) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20(月) 15:13:10 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20(月) 15:23:33 | | [ 編集]

ramuneje

『No title』

はじめまして^^
オーガニックさんのサイトからお邪魔しました。
私も、エンジェルプリンのモニターに選ばれて、
先日(アッという間に)美味しく頂きました。

ブログモニターというのを最近知ったので、
好奇心一杯で、楽しく参加させて頂いています。

沢山、当選されているんですね。^^
また、お邪魔させてください。(^^ゞ

2009/04/24(金) 10:12:47 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

こちらこそ、はじめまして。
うちも懸賞を始めたのも、モニタープラザさんのように
記事を書くようなブログモニターみたいなのも
つい最近知って、はじめたので・・・本当に初心者なんですよ。

何より楽しく、いろいろ食べれればそれで
いいんですけどねi-235
ゆっくり更新するので、たまに遊びに来てください。

2009/04/24(金) 12:34:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/63-fa440b77
 |  HOME  | 
