

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の名旅館で舌鼓当たります。

ECナビをちょこちょこいじっていたら・・・
こんな懸賞を見つけました。

ヤマキさんより
日本の名旅館で舌鼓&宿泊コース当たります。
<第1回〆切>2009年4月1日(水)~5月31日(日)(計10組・20名様に当選)
<第2回〆切>2009年6月1日(月)~7月31日(金)(計10組・20名様に当選)です。
パソコンのほかハガキでも懸賞が出せますよ

そしてもう一つ。
同じく、ヤマキさんより
JAS有機野菜とヤマキめんつゆ詰め合わせセット(レシピリーフ付き)コース
1000名様に当たります。
<第1回〆切>2009年4月1日(水)~5月31日(日)(計500名様に当選)
<第2回〆切>2009年6月1日(月)~7月31日(金)(計500名様に当選)
こちらもパソコンでもハガキでもオッケーみたいです。
めんつゆをつかった料理のコメント欄が出てきます。

お野菜も欲しいですが、一度でいいから高級旅館にも
泊まってみたいですねとりあえず両方応募しておきました。

2009/04/17(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/61-e9fd98fc
 |  HOME  | 
