

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンフリー当たりました♪

buzzLifeさんで応募していた、
[25]キリンフリー1万人プロジェクトに当選して先ほど
到着しましたよ

200904061141000.jpg
箱を開けたら、こんな感じで・・24本も入っておりました。


200904061136000.jpg
こちら、なんとノンアルコールで0.00%なんですよ。
旦那は、いっつも外食するときに運転手なんで
お酒が飲めないとかボヤいていたので、これなら?
本当に大丈夫でしょうか?

ちょっと不思議な感じもしますが、もうすこしで
お友達とバーベキュー大会があるので
きちんとbuzzしてきます!!!

ありがとうございました。

2009/04/06(月) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちいは

『こんばんは☆』

キリンフリー、オソロです♪
味、気になりますね。
今冷蔵庫で冷やしてます。
とりあえず、主人と2人飲んでみます~
これだけあるとたくさんbuzzしなくちゃ!ですね^^

2009/04/07(火) 19:29:33 | URL | [ 編集]

はまっこ

『No title』

24本っていいですね~
いっぱいbuzzできますね★
私もいっつも運転手で 飲めないんですけど
これ飲んでみたい、ご主人の感想聞きたいな ^^

2009/04/07(火) 23:44:56 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: こんばんは☆』

buzzって最近始めたのですが、
なかなか面白いですよね♪
さきほど旦那と一緒に飲んでみました。
ビール味の炭酸飲料って・・・イケるかも?
という感想になりました。
なんでいままで、なかったんでしょうか・・・

2009/04/08(水) 03:45:19 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

今度バーベキュー大会があるので
酒飲みの友達に、張り切ってbuzzして来ます!
旦那は、意外といけるといって、グビグビ飲んでました。
香りも味もビールでしたよ。自分はあまり飲まないほうなので
ビールって感じのイメージしかありませんでした。
酔わないけど、味は美味しいっていってました!!

2009/04/08(水) 03:47:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/53-dc08d197
 |  HOME  | 
