

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使のデザート♪アンジェラプリンをプレゼント。

モニタープラザさんで、またまた美味しそうな企画を発見です
10日間限定募集にて、テーマ「みんなの食べたいプリン大募集~♪」を
書いたブログ様に!!!
【超限定スイーツ】天使のデザート♪アンジェラプリン
6名様にプレゼント。緊急プロジェクトのようです

ちなみに、うちの食べたいプリンの理想は「バケツプリン」です。
むしろバケツって言葉もあまりよくないので、もっとサッパリした
イメージで・・・でも大きいほうがいいです。

いつもプリンってカラメルが下にあったり
食べる直前にかけたり、なかったり・・・
いつも不思議に思うのですが、どーして縦に
入らないのだろうと・・・技術的にも難しい?
もしくは、シフォンケーキみたいに真ん中があいてて
そこに、カラメルにあたる部分があるようなイメージ。

子供の時によく食べた「パナップ」というアイスみたいに
どこにスプーンを入れても、カラメルにたどり着くような
プリンってできないものでしょうか??


オーガニックサイバーストア

【緊急企画!】みんなの食べたいプリン大募集~♪(オーガニックサイバーストア) ←参加中

2009/04/05(日) | ブログライター | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/52-ea1a9cc9
 |  HOME  | 
