

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオン×ダイエー×味の素でもらえます。

イオン×ダイエー×味の素さんたちで、
グループ共同企画の「春のプレゼントキャンペーン」を
していますよ。こちら市販のハガキ専門です。
HPによると、専用応募ハガキでは、
ダメらしく市販ハガキのみとか。こーゆのもあるんですね。

イオン×ダイエー×味の素グループ共同企画「春のプレゼントキャンペーン」
Aコース
①ドラム式洗濯乾燥機
②ノンフロン冷蔵庫

全国で各15名様、合計30名様にプレゼント
締切は、5月7日当日消印有効。


2009/04/04(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はまっこ

『おじゃまします♪』

先日は コメントありがとうございました★
順調に当選されてますね~!
私もがんばらなきゃ!
またおじゃまします ^^
(リンクはらせていただきました~これからも仲良くしてくださいね)


2009/04/05(日) 00:27:18 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: おじゃまします♪』

こちらこそよろしくお願いします。
なかなかまだHPを使いこなせてなくって
悩むところも多いですが、なるべく更新していきます。

まだまだ当たってませんよ・・・
食卓が潤うように頑張ります!!

2009/04/08(水) 03:42:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/51-96af5e99
 |  HOME  | 
