

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クオカードが届きました。

200903312245001.jpg
[17]CMサイトさんからクオカード500円。

200903291719000.jpg
[18]東急電鉄さんから、はがき懸賞にて
パスネット500円分。たしか10名様!!!

200903312245000.jpg
[19]以前当たった初めてコンサートに参加しまして
プレゼント貰いました♪
粉ミルクほか、特製ハンドタオルです。

200903312236000.jpg
[20]先着という言葉に惹かれて応募。
UV乳液という言葉がいいかんじです。

200904011024000.jpg
[21]クックパッドさんから丹波大納言小豆の赤飯です。
不在票での到着だったので、わからなかった・・・

200904011431000.jpg
[22]丸美屋さんのふりかけキャンペーンの全プレものです。
3口を1枚のはがきで応募すると、もれなくもらえます♪
既存の応募はがきに、詳しく書いてあります!
本当は、現金がほしいところ・・・当たれ!!!


3月も終わりましたね。
去年の終わりから懸賞にハマってはや3か月。
意外と世間では懸賞の情報があふれていて
こまめにチェックや応募をすれば、いがいと
当選するということがわかりました

これから、真面目にアンケートに答えたり
なんとか食費を減らすべく、食品関係に力を入れて
懸賞生活頑張ります
結構・・・化粧品関係のブログがありますけど
うちは、食料品LOVEなんで
かたよった感じですみません。でも頑張ります。


2009/04/01(水) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちいは

『はじめまして^^』

サクラコさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました~~
まだ懸賞始めて3ヶ月なんですか?
それにしたらすごくたくさん当たってますね!
オソロもありました♪
写真もきれいに撮れてますね。
私もホントは食品狙いです!(でもなかなか難しい・・・)
食費削減のため、頑張りましょう!!(笑)
相互リンクOKです。
こちらこそよろしくお願いします^^

URLは禁止ワードで入らないのですみません~

2009/04/04(土) 06:19:02 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: はじめまして^^』

やっとコメントできます。
色々ありがとうございました。
写真はケータイの写真からです・・・

ほんとは、夕飯に出せるような
干物とかお肉とか当たるといいなと
思ってますが、やはり難しいです。
当てって!!と願うばかりです!

2009/04/08(水) 03:40:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/46-54f90644
 |  HOME  | 
