

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェルジュって知ってますか?


ヴェルジェって知ってますか?
よく池袋の地下街で見ますよね。
西武と東武の2か所でよくやってませんか?
実は、今すんでいる近所でも店舗があって
意外と身近なお店だったりします。

普通のお店なんですが、なんとなく野菜が
美味しく見えたりするんですよ
だって、池袋の地下街で、ミニトマトがものすごく
美味しく見えるってすごくないですか?
あの地下の照明で・・・

しかも最近南口に店舗ができたらしい・・・ほんと?
駅ナカ ヴェルジェ っていうらしいです。
西武新宿線 野方駅に駅ヴェルジェもできたそうです。


夏には色々な野菜や、果物もあったり
値段もそう高くなく、なんかとっても美味しいんです
そんなヴェルジェをちょっと紹介します。



HPを見ても、みんな生き生きして、楽しそうですよ♪
有機肥料を使った野菜や、種からこだわった
「ときめき野菜」なんかもあります。しかも産地直送の
房総から直送 安心野菜セットなんかもあります。
お勧めはほんとに、トマトのまるかじりですよ♪サラダ♪
もしくは、採りたてトマトでトマトソースを手作りして
美味しいミートソースがたっぷりのった、スパゲッティ食べたいです。

もうすぐ春になって、おいしい野菜がたくさん出てくる季節。
この季節に合わせて一度、ヴェルジェのHP見てみてください!

2009/03/24(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/43-3c3e3d69
 |  HOME  | 
