

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルスラボもらえます。

花王さんより。前まえから気になっていた、
うちの大スキな犬種のジャック・ラッセル・テリアが出ている
花王のヘルスラボ(ドックフード)で、
今、あなたと愛犬の思い出のエピソードを募集してます。

花王のHPにアクセスです!
「花王ヘルスラボ」お食事セットまたは、お試しセットをプレゼント!
キャンペーンしてます。抽選で1000名様ですよ。
締切は、第1回締切 2009年4月5日(日)
     第2回締切 2009年5月10日(日)
     第3回締切 2009年5月31日(日)です。

あのCMのジャック・ラッセル・テリア超可愛いと思ってました。
HPに自己紹介が出てて、「ルーシー」ちゃんという名前がわかったよ。
しかも子持ちママ。わんちゃんの本まででてます。可愛い


この子ですよ


アップはこんな感じ。見たことあるひと多いのでは?

このヘルスラボ(ドックフード)は、なんとエコナとの共同開発で
しかもすべて、国内生産(加工が国内という意味です)。
原料すべてがすべて管理されててすごいんです。
原産国がものすごく気になる方は、ココ!原産国表示あります。

うちなんか、あまりスーパーで裏表示とかみないですけど
やっぱり大切な家族の一員であるペットに対しては
安心してご飯を食べてもらいたいとう気持は大きいです。

可愛いQRコードもあり、ミニムービーの着うたもらえます♪



動画もありますよ♪


2009/03/23(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/39-85c14af7
 |  HOME  | 
