スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナッツプラントへ行ったよ♪

ふとしたことから、実家にかえる用事ができて
池袋を通ることがあったので、噂のドーナツ屋さんへ行ってきました
池袋は期間限定なのですが「ドーナッツプラント」へ
池袋は地下のアップルロードにありました。
JRの北口から、東上線の方に歩いてマッサージ屋さんの角を左に行った道です。
(知っている人なら、わかっていていただけるでしょう

201001021400000.jpg

これはドーナツを買ったときに、いただいたチラシ。
今は高知のフルーツトマトをいっぱい使ったドーナッツが一押し
ドーナッツプラントは、NYの高級デリショップを中心に約50店舗で販売され
多くのハリウッドスターやセレブも虜になった、大人気ドーナッツなのです
しかも卵を使用せず厳選された自然素材にこだわり、
なんと毎日丁寧にひとつひとつ、手作りされているのです
卵アレルギーの人には朗報ですよね



一押しの「豆乳ドーナッツ高知フルーツトマト (左)」
は、1月31日までの期間限定品ですよ。290円。
ふわっとした感じで、とってもビックリしました。

もう一つ「高知フルーツトマトケーキドーナッツ(右)」
こちらも1月31日までの限定品。こっちも290円でした。
こちらは豆乳ドーナッツにくらべたら、がっしりと詰まった感じでした。

両方、高知県産フルーツトマトジュースを使用しているだけあって
トマトの香がよくします。ドーナッツからトマトの香りって・・・って
始めは思っていたのですが、いがいと合う新しい発見でした
子供と一緒に行って、トリプルヴァローナチョコレート というのも
買ってみました。口の中がチョコレートって感じ
チョコ好きの子供にはたまらない一品だったようです

店舗は新宿、池袋、品川とか恵比寿とか東京駅にあるみたいです。
詳しくはドーナッツプラントさんのHPをご覧になってくださいね





新ブログはこちらから懸賞情報もこっちから発信します
「食費節約のための懸賞生活。」
まだ工事中ですが・・・遊びに来てくださーい
スポンサーサイト

2010/01/09(土) | プレスブログ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/377-6dd6bca7

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09(水) 06:08:05 |

 |  HOME  | 
