

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越します!

(トップにくるように設定しました。)

突然ですが・・・サクラコは269gに引っ越すことにしました
ずっとずっと迷っていたのですが、思い切って行ってきます

ブログタイトルは、めざせ!懸賞生活から
「食費節約のための懸賞生活」に変わりました。
なにげなくブログを始めてみようかなーと思って思いつきで付けたので
あまり深く考えてなかったです。後日、似たようなブログタイトルが
たくさんあることに気が付きました

こんなに長く続くとも考えてなかったので、今度は目的を明確にした
「食費節約のための懸賞生活」というタイトルにしました
内容は今までと同じ感じで進めていきたいと思います。



相互リンクして頂いた、やさしいリンク先の皆様。
近々ご連絡させていただきます
FC2でお世話になった1年間、ありがとうございました
これからは、「食費節約のための懸賞生活」で頑張っていきますね
気軽に遊びに来てくださいね

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています



2010/12/31(金) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)

 |  HOME  |  »

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/20(金) 15:46:24 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/18(木) 14:23:25 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/04(日) 18:59:16 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/375-042468a4

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/05(土) 07:45:25 |

 |  HOME  | 
