スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のスーパーカップ。

こんな時間だけど・・・小腹がすいてます
なのでラーメンのことを考えると無性に食べたくなるんですよね。
おせちも終わって、そろそろ普通の食事に戻りたい・・・
あした本当に食べようかな
この「ガッシリ3Dめん」美味しそう





新しくでた、エースコック「スーパーカップ」の「ガッシリ3Dめん」は
若者が求める噛みごたえを意識した、強いコシと弾力のある
“ガシガシ”した食感のめんは、今まで体験したことのないほどの
食べごらえがあるらしいですよ

ガシガシした麺ってどんなかんじなのでしょうか??
でも強い噛みごたえがあるカップ麺って聞いたことがないです。
だいたいやわらかい感じもするし・・・気になりますね

うちはカップラーメンは、コンビニ行くと食べたくなります。
なんとなく店内を見ているうちにラーメンコーナーを通ると・・・
やっぱり目に止まります。エースコックのスーパーカップって
ほかのカップ麺よりサイズが大きいので、目立ちますよね
お腹がすいている時に、ガッツリいきますよ
安いし美味しいたくさん食べれるし
金欠の学生の時はかなりお世話になっておりました。


サイトに行くと、大人のスーパーカップが見れますよ。
今までと違うプレミアムな味を、大人のスーパーカップで・・・

 お腹すいてきたー


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

スポンサーサイト

2010/01/04(月) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~☆

こないだ、コレのとんこつ味食べたけど、
さすが濃コク!で、おいしかった~^^

2010/01/05(火) 13:30:07 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

こつこつ懸賞始めましたi-237
今年もよろしくお願いいたします!

2010/01/06(水) 00:23:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/373-7dbf7631
 |  HOME  | 
