スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年玉ペンギン。



「FromAQUA」はJR東日本管内をよく利用する人なら知っている?
acure(アキュア)自販機、キオスク、NEWDAYS、エキナカ店舗で
販売されている天然水です。だそうです

うちは私鉄なのであまりみかけたことがないのですが
以前は「大清水源水」っていうネーミングだったらしい。
2007年7月に「FromAQUA」へとリニューアル。
2008年には120万ケースが売れる大ヒット商品になりました

ミネラルウォーターはあまり買いませんが学生の時は意外と買ってました。
なんとなく水って買うっていうイメージがなく(実家は浄水だったので)
今ではあまり珍しくもないマイボトルにいれて、持ち歩いたりはしたけど
コンビニで買うことはあまりなかった。夏にボトルを忘れた時くらい。

でも大人になって、子供の外出で授乳するとき、必要になったら買ったり
ジュースを買うよりかはいいかなという思いから買ったり。

とりあえず買うときは、なんとなくボトルが可愛いのを
このんで買ってました特定のものを買うってよりかは
なんとなくその日の気分だったり、手前にあったから・・・って。
でもこの「FromAQUA」は、カラダにやさしい超軟水なんです。
大人になってから硬水やら軟水やら理解できるようになりました。
大人になったんだなぁ。

今、FromAQUA(500ml)を買うとシリアルナンバーの入った
首掛け(応募ツール)がもらえちゃいます!ポイントに応じて
デコメなんかがゲットできます
お年玉ペンギンって書いてあるから、現金がもらえるのかと思っちゃいました
サイトも可愛いので、ぜひ見に行ってみてください





人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
スポンサーサイト

2009/12/25(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/363-7b643304
 |  HOME  | 
