

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメでもらいました。

200903201528000.jpg

うちに帰宅したら、2件不在表が入ってて、
両方サガワから。しかも1つは普通で、1つはクール・・・。
なにかな?と思っていたら、モラタメさんより2件連続当選です。
初めてのできごとで、感動してます。
本当にありがとうございます!!

[11]デュラムおばさんのフェットチーネ2個
ペペロンチーノ味と、たらこ味。まじ美味しそうです。

[12]TBCさんのジュース4本。
コラーゲングレープジュース味と食物繊維アップル味。
モニターの20名様には入れなかったけど、
うれしいです。
やっぱり真面目に応募すれば、当たるんだなーと。


気になる方はモラタメさんまでレッツゴー♪

食品関係も多く出てますよ♪

2009/03/21(土) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ryuji_s1

『No title』

デュラムおばさんのフェットチーネ
評判の様ですね

2009/03/27(金) 08:55:53 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

ものすっごくおいしいですよ。
インスタントとはもはや思えません。
マジで本格的な味と香りです。

2009/03/27(金) 11:23:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/36-64327f7d
 |  HOME  | 
