スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイザらスギフトカード3000円が当たる!

週末も色々なことがありました
一番は、子供が急に熱を出したことおでかけの帰りにぐったりして
寝る前に吐いたりして・・・ひっちゃかめっちゃか。
今日病院に行ったら、熱が出た時間がまだ少ないので
「新型インフルエンザの確認ができない」という結論に。
明日検査する予定です。たんなる風邪だったらいいなー。
お腹にくるのも流行り始めたとか・・・あー長い年末になりそうです


ONE PIECE見に行ってきました
頂いたチケットで、ただ見最高の気分で見ました。
ただまったく興味のない旦那は見ないので、1人で。
1人で映画館に行くのは、なんと10年ぶりのことでした
ドレスコードをした一味はなんとカッコいいことかステキです
そして、きちんと0巻頂いてきましたよ

ワーナーマイカル系は火曜日までは、確実に数を確保されているようです
結構土日で配るの終わるっていう噂もあったけど、余裕でしたよ


さてさて懸賞情報です。
三菱電機さんから
製品紹介ムービー秋冬コレクション
ムービーを見てからアンケートに答えると
100名様に、カタログギフト、DSi、スチームクッカー。
W賞はクオカードです。
締切は、12月15日。明日まで

SONYさんから
<ブラビア>ポストカードキャンペーン
503名様に、旅行券10万円かトイザらスギフトカードなどをプレゼント。
締切は、1月27日までです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
スポンサーサイト

2009/12/14(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/354-fd5f78c8
 |  HOME  | 
