

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキ頂きました。

200912052102000.jpg
モニタープラザさんの記事の書き込みで
[107]「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」
頂きましたケーキ大好き
ただ、発送の仕方がすごくて・・・冷凍できたのですが
ケーキがクッションで包まれてて、紙袋で到着
宅急便の紙にケーキって書いてない上に、紙袋がぐちゃぐちゃでびっくりしました。
ケーキって、勝手にですが箱で丁寧に送られてくるというイメージだったので
ビビりました。こんな状態でケーキが到着するなんて・・・って

説明の紙とか、印字もなにもなかったので
たぶんこっちが、「釜出しチーズケーキミニ」↓
200912052202000.jpg
たしかに濃い味でしたよ


そしてこちらが、「ケフィアヨーグルトケーキミニ」↓
ビニール袋に一番上の層の白いところがくっついてて
(紙袋をあけたら、こうなっていたので仕方ないのですが・・・)
200912052210000.jpg
ふわっふわでしたケフィアとあるのでヨーグルトみたいな
さっぱりとした感じで、美味でしたよ
チーズケーキ好きな旦那も、うまいと言ってました


美味しいチーズケーキありがとうございました
今度は、せめてビニール袋の小分けで詰めるようでしたら
ちょっとした仕切りや箱に入れていただけると、
なんとなく、隅々まで心配りをしているんだなと感じられますが
サンプルだから・・・みたいな、入れ方も全部違うし説明がきもないし
なんとなく(個人的な感想ですが)ケチったか??という感じに見えます。

ただ、ケーキは本当に美味しかったですよ
ありがとうございました

食のセレクトショップ 三ツ星や
MDのことをもっと知って得しちゃぉファンサイトに参加中




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/12/09(水) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/350-156e04b2
 |  HOME  | 
