

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フームーで100万円か1万円。


今年最後の、ライバルだって。
やっぱり肉は競争率高いでしょ焼けたところから食べる

ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、
それがFooMoo(フームー)なんです。知らなかった・・・。
この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介しているそうです



忘年会の思い出といえば・・・
学生の時に某ファーストフード店でバイトしていて、自分は20才を超えていたけど
ファーストフードってやっぱり高校生とか未成年が多いですよね。
年末の忘年会って、店長を中心に行うのですが・・・
店長のテーブルの横に、20才未満テーブルを作って(マジな話です)
監視つきの飲み会したことあります。未成年にお酒はもちろん飲ませないことを
目的として、店長の目が光っている位置に配置するわけですが・・・
お酒を飲まないので、フリードリンクでノリについてくるんです逞しい。
しかも、みんなお腹がすいているのでガッツリ食べます。
飲み会のセットって、お酒中心でおつまみが何皿って感じなのに
食べる目的で来るので、上の画像のように、本気で早いもの勝ち
お皿が到着してから、ものの数分でなくなる事態でハイエナみたいでしたよ

うちはお酒が飲めないので、食べるグループにいたのですが・・・
早い。早すぎる。しかも2時間いて、お腹がいっぱいにならないんです。
学生って本当に逞しいですね。なのでバイトの忘年会では、食べ残しゼロでした。
飲食業の逞しさって感じで、残すのはみんな嫌いみたいで・・・
出たものは食べる。食べきる。残さないそういう勢いのある忘年会でした。
あー・・・懐かしい思い出だ


幹事さん支援金100万円です。
抽選で1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントとなります。
モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規でご登録いただいた方への
プレゼントキャンペーンです。
締切は、12月23日までの期間限定

食べ放題のお店情報やデートで使えるお店特集などのグルメ情報が
週一で配信されるメルマガで、読者限定でプレゼントも当たるみたいです
100万じゃなくてもいいから、1万円欲しい

ものすごく気になった方はフームーさんまで
見に行ってみてくださいきっと素敵な忘年会になりますよ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/24(火) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/337-59f527df
 |  HOME  | 
