スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトアワードに参加して5万円の旅行券をゲットしよう!

面白いの、みつけちゃいました
CASIOさんの、EXILIMケータイから、皆様にお知らせです。



EXILIMケータイフォトアワードです
テーマにそってケータイフォトを撮り送るだけ
今は「笑えた1枚」です。
ほかに「元気になれた1枚」「感動した1枚」の3つのテーマがあります。
テーマごとに、ベストショット賞(5名)には5万円分の旅行券が当たります!

さ・ら・に
3つのテーマすべてに応募いただいた方を対象に、
EXILIMケータイフォトアワードグランプリ(1名)には20万円分の旅行券が、
EXILIMケータイフォトアワード準グランプリ(3名)には10万円の旅行券が当たります
写メ送るだけですよおてがる。簡単です。

子供が生まれてから、かなり写真を撮るようになりました。
普段から写真が大好きでLOMOとかで撮っていたけど・・・
いまここで、その腕が役に立ちそうな予感

思ったよりも、応募するのが簡単でビックリしました。
本当に送るだけ。それだけ・・・?って感じでしたよ。
こういう手軽さもあり、どんどん送りたくなります。
送る写真のネタをさがすこともしなくてはいけないけど
ちょうど秋も深まってきたので散策するにはいいかも
なにか、おもしろい材料落ちてないかしら・・・
素朴な写真や、すぐそばにあるモノが面白かったりするんですよね
さーて何を送ろうかな

今回の「EXILIMケータイフォトアワード」には人気の読者モデルが
実行委員として、続々参加されるみたいですよ。
さっきみたけど、まだアップされてないみたいなので
今後に期待ですね




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
スポンサーサイト

2009/11/20(金) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

こんばんは。
記事にするの、早いですね~^^
プレブロは早く先着枠埋まっちゃいますもんね!

2009/11/20(金) 19:50:47 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

いえいえ、たまたまです。
好きなところから書いているで ^^

2009/11/22(日) 08:03:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/334-7163864e
 |  HOME  | 
