

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティージュエリー♪


この素敵な輝きいいですね。
4℃から発売されるチャリティージュエリーです。
11月27日(金)より個数限定で発売されるんですけど
売り上げの一部が、水供給と衛生に関する活動へ
寄付されるんですて

はじめて知ることになったのですが、4℃ってブランドコンセプトが「水」
なので「水」を通した社会貢献を目指している、4℃から
チャリティージュエリーが発売されるんだそうです

素敵な考えですよね。
わたしも、水を大切にしながら生活してます
基本なのですが、水を出しっぱなししない。主婦にとって水は大切で
洗濯の水はお風呂を再利用とか、食器洗いのとき水は少なめにとか
ダサいかもしれませんが、雨の日にバケツを数個出しておいて
後日、大事に育てているお花やお野菜などにあげたりしてます。
本当は、「雨水くん」とか「雨水タンク」を買いたいんですけど・・・
ちょっと高めなので、まだ手がでません
サンタクロースに頼もうかな

水もきちんと買っているので、
大事に大事に使いたいと日々思っております


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。

2009/11/15(日) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/331-d021e9ca
 |  HOME  | 
