スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界最薄11.9㎜ワンセグスライド。



素敵な携帯でしょ嵐がCMやっているやつです。
auから世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場
世界で一番薄い携帯らしいです・・・
いつも思います。携帯ってこんなに薄くても平気なの?って。
板チョコみたいに、パキって折れそう・・・

今まで使用してきた携帯は、どれも折り畳み式でした。
理由は簡単に、画面が傷つくのが嫌だから。
でもこれ、スライド式でしょ・・・と思ったら・・・このSA001は、
傷つきにくい強化ガラス&皮脂汚れやファンデーションも
拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様だから安心!だって
でもどのくらい、傷がつかないかな?
お試しやサンプルでいいから、本気で地面にたたきつけてみたいよね。
強化ガラスってどのくらい丈夫なのか試してみたい
自分の携帯を乱暴に扱うことはできないし(本体自体が高価だし)・・・
やってみたい。本気でやってみたい





あの嵐のCMで、最近写真をみるタイプのバージョン・・・
チラッとしか見えないけど、マジで白い手写ってますよね。
CMだからつくったかもしれないけど・・・携帯の写真で
変なの写っていたら、ほんと勘弁です
今日、影が薄いっていうバージョンも見ました
リーダー頑張って



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
スポンサーサイト

2009/11/12(木) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/324-545d3952
 |  HOME  | 
