スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのタマホームのケータイサイト。

木村拓也さんが出演している、家作りのタマホームから
携帯サイト「タマネット」がオープンしました!
ちょとっとイメージしずらい気がしますが、本当です。
無料です。サンプルページもありますよ



家のこと以外の、占い・芸能ニュース・天気まであったり
可愛いデコメや携帯ゲームも無料でできます
まだCMの「タマホーーーーーム」っていうのが頭をよぎりますが・・・本当です。



↑↑↑
画像では分かりにくいんですが・・・新規入会キャンペーンとして
「100万円が1名様に」、「1万円が100名様」が当たるんです
締切は、11月30日までです。
うち的には、あまり携帯サイトを登録したことがないのですが
この新規入会キャンペーンの現金が当たるというフレーズで
ちょっと心が動いています当たったらいいな~。
気になるニュースとか、天気予報がわかるのがちょっと魅力的。
10月29日から動物占いの深化版マジカルインデクスが
始まったようです。かなり前の話になりますが、
結構動物占いハマったんですよね~・・・その時はなんだったかな?
深化版というのが気になるところです。

QRコードもありますので、
気になる方はタマネットにアクセスしてみてください




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
スポンサーサイト

2009/11/11(水) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/323-5fc6f64f
 |  HOME  | 
