

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標をついにクリアしました!

なんとなんと、先日絶対来ないと思ったのですが・・・
初7日連続お届け物があり、ついに目標の100個到達しました
ブログを始めてから、1年以内でココまでこれるとは思わなかったです。
ほぼ食品だらけだったのに、なんだか嬉しいな

そして、100個目は・・・
200911071052000.jpg

[100]ネスレブライトです。
さきほど、メールも確認して入力しましたよ
1週間飲み続けます。コーヒー大好きなのでこういう企画は嬉しいです
連続記録は7日でストップしてしまいましたが、十分嬉しい記録です。
あとは年末までに、どれだけ記録を伸ばせるかですよね。

当確メールが2件届いているので・・・もうすこしだけ伸びると思います。
ヒマな時に見てくださる人達にも感謝です。
お友達になってくださった、懸賞ブログの達人たちにも感謝です
これからも、のんびり続けていきます





ついででいいので、コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
そして、主婦-1の応援もお願いします。
いまポイント合計が、35Pあたりで彷徨っております

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています



2009/11/08(日) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

永遠らび

『No title』

100個目おめでとうございます★引き続き頑張ってください★

コカコーラポチポチ♪
私のやってるのでいつか暇な時にご協力お願いします^^

2009/11/08(日) 12:35:29 | URL | [ 編集]

サクラコ

『No title』

コメントありがとうございます。
ポチポチしてきました♪
ランクインしたことがないので、どのへんにいるか微妙なところです。

2009/11/08(日) 16:19:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/319-1db0af6e
 |  HOME  | 
