

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙人のチーズケーキモニター50名募集。

またモニタープラザさんで見つけてしまいました
食品関係は競争率が高そうですが、はりきって応募します

株式会社マルハンダイニングさんより(パチンコだけじゃないんです
スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ
モニター50名様募集を発見。

食のセレクトショップ 三ツ星や

「食のセレクトショップ 三ツ星や」の「スイーツ仙人のチーズケーキ道場」の
スイーツ仙人のチーズケーキ道場 第参修行場 8,800円相当
濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキ 5,360円相当
「ケフィアヨーグルトケーキミニ」&「釜出しチーズケーキミニ」 4,300円相当の
モニター募集ですよ。思わずヨダレ出そうな感じですよね

img_product_2_13631372154ae16bcc46363.jpg
↑コレは、濃っ☆チーズケーキ&天使のチーズケーキの写真です。
写真を見ただけで、そのやわらかそうな感触が分かります

旦那もケーキの中でもチーズケーキだけは別格らしく
何処行ってもチーズケーキばかり食べるくらい大好きなんです。
「濃っ」って書いてあるこの、チーズケーキを食べてみたい
熱いコーヒー飲みながら、マジで食べてみたいです

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中




ついででいいので、コカコーラのブログパーツ応援お願いします。
そして、主婦-1の応援もお願いします。
いまポイント合計が、35Pあたりで彷徨っております

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています


2009/11/08(日) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/318-0241c651
 |  HOME  | 
