

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こだわりのチョコが食べたーい!

アンジェ web shop

いつもモニタープラザさんで美味しいものを見てしまいます
今日は、コレ。アンジェ web shopさんのBACHHALM チョコレート
BACHHALM チョコレート
ブログテーマを書いた5名様にプレゼント

書きます。チョコが大好きなので、もちろん書かせていただきます。
チョコって毎日食べると太りそうなイメージもありますが・・・
毎日食べても飽きない、太ってもいい!って訳ではありませんが
大量にいらないから、小さな小さな幸せを噛みしめたいです

子供のころからチョコが大好きなのですが、一時期食べない時期がありました。
妊娠中のことです。油分の多いものは避けるべく、
チョコ断ちをしていたのですがなるべく、なるべく食べないように
努力していたのですがどーしても食べたくなる日があるんですよね。
ダメと分かっているけど・・・板チョコとか、こっそり食べてました

そんな感じで遺伝したのか・・我が子もチョコが大好き
多く食べさせないように、マーブルチョコあげてます。
3歳なので、「何個欲しい?」って聞いて、答えた数だけげますよ。
ただし、まだ3までしか数えられません
いっぱい食べたいので、「3個よりいっぱい」とか食べ終わってから
また「3個ちょうだい」とか言ってます

チョコってなんで、あんなに甘くて美味しんでしょう?
こどもに邪魔されずに、本当にゆっくりチョコを味わって
濃いコーヒーを飲みながら、こだわりのチョコを堪能したいですね

BACHHALM チョコレート



日本初上陸!大人のデコチョコ『BACHHALM チョコレート』 モニター募集! ←参加中


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています


2009/11/07(土) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

こんにちは♪ご無沙汰してます^^

ホントにここんとこぐっと寒くなったよね。
おいしいチョコレートが食べたくなる季節。
↓色々お届け物あると、テンション上がるよね~

2009/11/07(土) 12:45:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/316-23eb2e3e
 |  HOME  | 
