

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゴメ主婦-1グランプリで、20万円!

よく降る雨ですね・・・マジで寒いです
外に出られないし子供が風邪をひきそうですよ。

ちょっと暇してたので、勢いでKAGOMEでやっている
トマトケチャップ料理で目指す主婦-1グランプリ
というのに参加することにしました。
グランプリは、賞金20万円です準グランプリは5万円(5名)
カゴメ賞3万円(9名)主婦応援カゴメ詰め合わせセットを100名様
実はこれが目当てだったりします超豪華なセットになってます。
レシピの応募は12月7日までです。
まだまだ40件くらいしかレシピがないので・・・
このままだと詰め合わせセットが全プレに?
なんてことはないとおもいますが・・・あまり知られてないっぽいですよね
穴場かも・・・?

ちなみにうちがレシピを公開したのは、コレ。
200910251839000.jpg

子供が喜ぶ、豚こまの和風マーボー豆腐!
子供の時から母が作ってくれてた、辛くないマーボー豆腐です。
祖母が辛いのが苦手だったので、作っていたみたい。
結婚して家を出るときに、伝授されました
だから、我が家ではマーボー豆腐と言えば、味噌仕立ての和風ですよ

美味しそうだなとおもったら、投票お願いします
1日一回投票できるそうです。他にも美味しそうなメニューがたくさん。
是非ぜひ、ご覧くださいませ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/10/26(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かえで

『また、お邪魔しています♪』

うちは、ケチャップ仕立てのマーボーですがラー油やらコチュジャンやら入れてしまうので辛くて子供が食べてくれないんです。。。
味噌仕立てのマーボー豆腐ならうちの子供も喜んで食べてくれそう♪今度参考に作らせてください!!
ケチャップってレシピ幅広いですよね。私も詰め合わせセット狙いで応募してみようかなw
情報ありがとうございました☆

2009/10/26(月) 23:38:44 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: また、お邪魔しています♪』

まだレシピが100いってないので、是非ぜひ応募してくださいね♪

2009/11/01(日) 07:40:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/299-36f4a602
 |  HOME  | 
