スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonギフト券いただきました。

おはよーございます。
最近またPeXへの換金率が増えて、ちょっとうれしい毎日です
ECナビで指定を受けてから利用してますが、
ポイントを一か所にまとめられるっていいですよね
先ほど、Getmomeyとマイボイスさんとキューモニターから移しました。
もう少しで、マクロミルも貯まるし
増える数字も大きいのでやる気がアップします

当選報告です数に数えるのか迷ったのですが・・・
[92]日産ドライブナビさんより『Amazon(R)ギフト券1,000円分』

こういうのって、迷うんですよね。。。
まーいっかって感じです。
ほかにも、当選メールがきて届いてないのがあるんです。
そういうのって、届いてから数えたほうがいいですよね分かりやすいし。
今日は、そのAmazonギフト券で買った本が届く予定です
とあるところの、とある記事を書かなくてはいけないのですが・・・
書いたらまた料金ももらえるので、頑張りますね
こういうのがあると、またブログやっててよかったなーと思います


年末まであと2ヶ月ちょっと。
あとどれくらい貯まるのかが楽しみです
まだ換金してないブログ記事関係があるんで、どうなるかな?
年末にまとめられたら、アップしよう思ってます。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/10/21(水) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/291-a4dc2bd5
 |  HOME  | 
