スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫の野菜食べてみました!



今話題の、ダノンビオ紫の野菜を食べてみました
なぜか左の黄色いほうは、売り場になかったです・・・売り切れかな?

200910172017000.jpg

色はこんな感じです。ちょっと紫っぽい。
野菜がたくさん入っているです。
表示されている野菜たちですよ

野菜(にんじん、ビート、紫いも、トマト、赤キャベツ、赤じそ、セロリ、
かぼちゃ、赤ピーマン、ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、
ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば)
果汁・果肉(ぶどう、ブラックベリー、ラズベリー)

見た目からは想像できないくらい色々な成分が入っているのです
実際ビートとかどんな野菜か知らないし・・・
たぶんクレソン、ケール、あしたばなんかも
テレビで見たことはあるかもしれないけど、食べたこともないと思う。
そんなミラクルな成分が入ったこの、紫の野菜、意外と美味しいです

色からしてイメージしやすく、味は苺とブルーベリーの間くらいです。
甘いけどスッキリしてて自分的には好みのヨーグルト
サイズもちょうどよく、朝食やおやつにぴったりのサイズでした。
そして、フタの裏には野菜の豆知識が
一番初めの食べた裏には、ルバーブについて書かれいましたよ。
紫の野菜には入っていないのですが、
新発売のルバーブミックスというのもあります

あまりヨーグルトじたい、食べたりしないのですがこれを機に
ちょっと食べ続けてみようかな?という気になってます
あと、サイトに行って見つけました
ダノン90周キャンペーン
バーコードを必要とするハガキ懸賞です。
デジタルフォトフレームを100名様に。
オリジナルスプーンを300名様にプレゼント
締切は、1回目は12月31日まで。
2回目の最終締切は、来年の2月28日までになっています。



おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
10月28日からブログシールを張るキャンペーンが始まるそうです
やさしい美味しさなので、ぜひサイトを見に行ってみてください

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/10/19(月) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/290-408b5783
 |  HOME  | 
