

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節約してクオカードをゲットしよう。

面白いところ見つけました
よく見に行っているブログさんに、ちょこちょこ載ってて気になっていたのですが・・・
MIN-setsuさんから
「わたしは、○○のために、節約したーい」を募集しています。
抽選で60名様に、応援金(クオカード500円)をプレゼント
締切は、10月28日までです。

--------------------------------------------------------
☆Min-Setsuからの質問☆ http://all-setsuyaku.net/
--------------------------------------------------------
Question)
あなたが今、(お金・または時間を)節約したいのは、何をかなえるため?

answer)
うちは、食費節約のために日々奮闘中です。
その目的は(今は)これからくる、クリスマス・お正月を豪華に乗り切るためです
クリスマスのプレゼントをケチらないで買いたいし
お正月くらいドーンと美味しいものを食べたい
豪華なお花も飾りたいなんて思っているので、ちょっと頑張って節約してます。
でも、目的がはっきり見えているので苦しくなく、楽しく節約してます
だいたい1月か8月までためたのは、夏の旅行資金に。
9月以降は年末年始資金のために節約します

-----------------------------------------------------
みんなで節約




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/10/17(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

のぐち

『ご回答ありがとうございます☆』

こんにちは!Min-Setsuの、のぐちですー。ご回答ありがとうございました☆

「年末年始イベントを豪華に乗り切るため」!その考え方、Min-Setsuは大好きです。セツヤクって実は、楽しいことをもっと楽しむための“メリハリ”のことなんですよね~^^ 
サクラコさんの今後の年末年始やご旅行も、ずっとすばらしいものでありますように☆

2009/10/19(月) 11:12:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/288-7fcac3a4
 |  HOME  | 
