スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リカちゃんのアニメ♪

リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」

モニタープラザさんでまた素敵な情報をゲットしました。
リカちゃんアニメの感想をかくと、50名様にクオカード2000円もらえます!
締切は、10月30日までです。


アニメ「リカちゃんと魔法の国」第1話は、
リカちゃん公式サイトで見ることができます
昔は家の電話から、リカちゃんに電話するくらいしかできなかったのに・・・
時代は変わっているんですね・・・しみじみ年をとっていると感じます。

しかもアニメのリカちゃんは現代らしく携帯を使うんですよ
電話相手のアン王女も携帯メールを駆使している感じで凄いです。
内容は子供にもわかりやすい内容になっています。
電話をする。お姫様に変身する、魔法が使えるという
3つの誰もが夢見た内容になっています
王女様の部屋に、ピンクの電話(昔の黒電話のピンクバージョン)が
たくさんあって笑えました。携帯つかっているのに、それですかって。


実はリカちゃん、「香山リカ」ちゃんなんですよね。忘れてました。
小学5年生だって。昔と比べて大人っぽくなったなー・・・。
うちが遊んでいたのは20年くらい前なんで・・・年ばれる?
可愛くなって、進化して、びっくりですよ
それでも昔と変わらずリカちゃんが可愛いと感じるのは、女のですよね

サイトには、リカちゃんがブログを書いているんです。
最近の内容は「運動会の徒競走について」でした。
小さい子供向けのようで、難しい漢字にフリガナもあって読みやすい
ほのぼのしたブログで、可愛いんです。
ちょっとでも気になったら、サイトへ行ってみてください
本当に懐かしい気分になります。

リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/10/13(火) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/283-6bf15690
 |  HOME  | 
