

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森永の菓子詰め合わせプレゼント。

森永製菓さんでやっている
モニタープラザで募集の、3月の新製品プレゼントやってますよ♪

締切は、3月31日。
抽選で3名様。狭き門ですね・・でも欲しい。
新商品の写真を載せるという条件付きです。

まだ写真がありまえんが、
買って食べて、撮ったらすぐアップします。
個人的に白いチョコボールが気になります。

さっそく買いに行ったら・・・発見♪
200903071211000.jpg
しかし・・・新登場とかいてあるのに、3月の新商品では
ないらしく、残念ながら失敗に。でも、おいしかったです。
ヨーグルトチョコの中に、ラムネが入っているんです。
うちの子は、ものすごい勢いで食べてました

200903081609000.jpg
次の日、5軒目のスーパーでようやく
チョコボールの、「チョコバナナ」味見つけました。
すごいです、封を切っただけでバナナの香り
味もバナナがいい感じに♪美味しかったですよ。
香りが好きかも。でもチョット強めです。子供にはウケるかも。
チョコボールが懐かしくって、先日のヨーグルト味を合わせ
全部そろえたくなり、全部買っちゃいました

可愛いブログパーツも見つけました。
またまた貼っておくので、見てください
絵柄がなかなかそろいませんが、そろうと
可愛いことが起こります♪


森永製菓★3月の新製品、感想を大募集! ←参加中

2009/03/06(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/28-91c6a6d1
 |  HOME  | 
