スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三菱電機さんでDSiをもらっちゃおう。

こんばんわ。サクラコです。
4日間いないだけで、ものすごい量のメールが来てました・・・。びっくり。
迷惑メールもすごかったですなんであんなに?って量でした。
10月になり、メルマガもたくさん来てて、懸賞情報もいっぱい
その中からのご紹介です。

ポッカさんから
今月のプレゼント
新発売の「スイートポタージュ」さつまいも5箱を
セットで20名様にプレゼント。
締切は、11月2日まで。
寒くなると、暖かいスープが恋しいですよね

三菱電機さんより
製品紹介ムービー秋冬コレクション!
ムービーを見てアンケートに答えると超豪華商品が100名様に
締切は、12月15日まで。
13種類のムービーがあるので、13回応募できます!
B賞のDSiかWチャンスのクオカード狙いっす。

TBSさんより、オールスター感謝祭やってましたよね
視聴者プレゼント
休憩タイムに出演者が挑戦した「赤坂5丁目金魚すくいチャレンジ」から
視聴者の皆様に抽選でTBSオリジナルグッズをプレゼント!
応募方法は、住所・氏名・年齢・連絡先をハガキに明記して
下記のあて先にお送りください。

〒107-8066
TBS
「オールスター感謝祭」視聴者プレゼント係り

です。たしか29名様くらいでした。
締切は、10月31日まで、まだまだ期間があります。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/10/04(日) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/272-b9d5792b
 |  HOME  | 
