

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOTTE ACUO ガムのロッテ

今月は、結構ハガキを書きました。
数えたら39枚でしたよ。こんなに書いたのは久しぶり。
9月締め切りのものも多く、忘れないように全部書いちゃいました。
10月もいっぱいかけたらいいなー


もうすぐ1時・・・そろそろ眠くなってきました。
日曜日は、運動会を見にいったりしてかなり疲れました・・・。
未就学児の競技があり参加してみたよ。
結果は大暴走で終わりましたが、初運動会を満喫したようで
また幼稚園に遊びに行きたいとなかなか好感触でした。


あと2日頑張ります
ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。
LOTTE ACUO ガムのロッテ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/28(月) | LOTTE ACUO | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

かえで

『☆応援しています☆』

ACUOさんのコンテスト私も挑戦しています!
サクラコさんの頑張りはスゴイですね♪
見習わなきゃデス!!
残り2日。私もやれる事は精一杯やって悔いは残さないようにしたいと思います。今夜が勝負だ!!
お互い頑張りましょうね☆

2009/09/28(月) 16:50:09 | URL | [ 編集]

りりか

『No title』

ハガキ応募39マイですか・・・
私も最近書いているのですが、まだ当たらず。
このまま書き続けるかどうか迷ってしまってます・・・
1つでも当たればつづくのですけどね!

2009/09/28(月) 20:48:10 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: ☆応援しています☆』

皆様の意気込みに置いて行かれないよう、あと2日頑張ります。
一緒にがんばりましょうねi-236

2009/09/28(月) 23:26:26 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

うちもたくさん書いても、まったく当たらない気するんですが
出さなきゃ当たらないのでi-229色々やってますよ。
でも今月は頑張ったほうで、先月は数枚だったんですよ。
たまたま気になるハガキがたくさんあった9月でした。

2009/09/28(月) 23:28:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/229-da946e22
 |  HOME  | 
