

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールズのリラックスハーブが届きました。

来てました。

200909271439000.jpg

[87]ライオネスコーヒーキャンディープレミアム
マリオン・プラザの先着1000名様のやつ。

200909271441000.jpg

[88]KAGOMEの植物性サプリメント。
サンプルか商品かで、本品でした。これ4500円もするんだって

200909271434000.jpg

[89]ホールズのリラックスハーブが来ました。
味はハニーレモンカモミールティでした

最近調子がいいな
今日はカルピスのDSi応募してみました。
当たれ!大物



大変お世話になったACUOさんで
ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。

グーグルの検索をしたのですが、当たりもかすりもしないので
ちょっと集中的に、3つのキーワードを思いつく限り出してみようかな・・・。
と、考えましたなので、1つ1つの記事の内容が薄いくせに
沢山、記事がある風にみえます・・・すみません。

今日の夜に、たくさん出ると思いますが、あまりお気になされないよう
よろしくお願いします。ただの悪あがきですからほんと。


LOTTE ACUO 成長


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/27(日) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/208-a56fbf1e
 |  HOME  | 
