スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホールズのリラックスハーブのサンプルもらえますよ。

今日メールでホールズのリラックスハーブの無料サンプルの
発送しましたよメールが届きました。
こういうメールがくると、なんだか待ち遠しいですよね。
まだ募集しております。

やさしさおすそわけキャンペーン
先着50000名様にサンプルをプレゼント。
新発売のホールズリラックスハーブがもらえます。
まだまだ募集中のようです。

今日は、不在票が入ってました
しかも手書きで、2個ありますって何かな?
明日画像アップします。たぶんマリオンプラザのアメだと思います


大変お世話になったACUOさんで
ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。
勝手に予想
LOTTE ACUO ハッピー
3個目はなんでしょうかね・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/09/26(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/207-948013cb
 |  HOME  | 
