

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回連続のお届け物♪

当選報告
おそろいの人たくさんいらっしゃるみたいです

200909241744000.jpg

たまひよさんから[84]お詫びのミニタオル。
ファミリーフェスタに応募していたのですが、
噂のインフルエンザの影響で、中止に・・・
応募したかた全員に配送されたっぽですね。
こういう細かいところが、きちんとしている印象が素敵です

200909241745000.jpg

プレスブログさんからで、[85]マスクフリーです。
後日アップします。

200909250956000.jpg

[86]ミニカレー3種セット。先着応募でした。
マリオンプラザ創刊号に載っていたやつで、
一緒に応募したアメはまだ来ないです。


目標の100個までもう少し。
100個まで行ったら、一気にアップします
(ほぼ自分のために、おさらいです



大変お世話になったACUOさんで
ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。
勝手に予想
LOTTE ACUO ミントガム
なかなか難しいっす。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/26(土) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/206-08d3b174
 |  HOME  | 
