

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーツでオールゼロを狙う。

ACUOのサイトがかなり人気がるようで・・・
参加者が超ハイペースで増えております。
100万を狙って、ブログを立ちあげる人も
皆さん、気合い入ってますね、スゴイ勢いです

そんな感じで、うちもあわよくばと・・・ガムを狙ってます。うふっ

アサヒさんより
ダーツdeクリア!ALL ZERO 126があります。
ルールは普通のダーツと一緒です。
ルールが分かれば、いがいと簡単です。3倍ねらいです
毎月5名様に、オールゼロ1ケースが当たります。
締切は、10月1日10時まで。

ワンダ ゼロマックス100名様にプレゼント
簡単なクイズに答えて1ケースもらっちゃいましょう。
締切は、9月28日まで。

十六茶が当たる十六茶クイズ
こちらも簡単なクイズに答えて毎月16名様に
十六茶1ケースがもらえます
締切は、9月28日まで。


大変お世話になったACUOさんで
ACUOブログ力コンテストでブロガー挑戦者募集中です。
勝手に予想
LOTTE ACUO プロジェクト

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/25(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

なつみ

『No title』

こんにちは!
ブルースカイリサーチ、募集を再開しました^^
今回はたぶん1日ぐらいで締め切られると思います.

2009/09/25(金) 17:44:51 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

貴重な情報ありがとうございましたi-228

2009/09/26(土) 22:15:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/204-b5bd699f
 |  HOME  | 
