スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カルピスソーダカップ!

カルピス大好きなのですが、そんなカルピスさんで
カルピスソーダカップやってます
カルピスソーダカップ」とは、(財)日本体操協会主催、
カルピス株式会社特別協賛で実施される男子新体操の
全国WEB選手権大会です。大真面目です。



よくCM気になって見てました。はじめはふざけているのかと思いきや
超真剣でカルピスソーダカップをやっています。
公式の部と一般の部の2部構成になっており、
「感動」「元気」「さわやか」を「はじけ度」として5段階評価し投票します。
採点も簡単ですよ。是非是非、ご覧ください

サイトにはエキシビジョンもあります。必見です。鳥肌ものですよ。感動します
はじめまっ白い全身タイツで現われるのでおかしいかな?と思いきや
真っ白なので、体の先の指の先までピンと伸びているのが明確に分かり
動きも栄えて、より大胆に素敵に見えます。むしろ全身タイツでなければ
ここまでキレイに見えないかもしれません

はじめのほうに見られる、もうどうなっているのか分からないくらい
回転しする大技のシーンは、本当にびっくりしました
是非見てほしい。そして、男子新体操を世に広めてほしいを切に願います。
WEB選手権ですが、ドキュメントとしてテレビで取り上げて欲しいです




男子新体操、いがいと好きです。ダイナミックな動きがイイ


ことし、青森ねぶた祭りで見ちゃいました。青森山田学園さん。
そのときは気づかなかったけど・・・本人?かな?
ねぶたのハネトに混じって全身白タイツで、
路上で側転とかしてました。普通の固い路上で
そして、カルピスの丸いうちわを笑顔で配っておりました
もちろん、ねぶたはカルピス学園のあのポーズでした


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/09/20(日) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/198-0b99c4be
 |  HOME  | 
