スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキングしてますか?

最近、まったく痩せる気配のないサクラコです
たまには、ウォーキングでもしようかなと思う記事見つけました。
ちなみに、ワコールさんで出してるウィングのスリムアップパンツをはかなくても
参加できるキャンペーンの紹介です。

簡単に言うと、スリムアップパンツをはいて健康的に
ウォーキングをして歩いて、気持ちよく、体脂肪を燃やそう。ってことです
秋になりつつあり、涼しくなって運動も気持ちよくできそうな季節です。
ここらで重い腰を上げて、ダイエットでもしますかな


このサイト面白くて、みんなで今日あるいた歩数を合算して
歩いて歩いて、インドネシアのバリ島にスリムアル木
届けようというキャンペーンです。
今は、サイトによると中国あたりらしいです
スリムアル木とは、「歩き」と「アル木」をかけているようで・・・
いっぱい歩いて、いっぱい木を植えようと言うことだと思います。
今は、第2回目ですよ。

どうやって植林するとか書いてないので詳細は分からないんですけど
目標1000本って書いてあるので、植林はするみたいですよ
とにかく健康維持のためにも、ちょっとウォーキングでもしようかなと思う夜でした。


歩数計がなくても、歩いた時間や地図から計算してくれます。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/09/13(日) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/188-064073a1
 |  HOME  | 
