

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンクスは当たる!

おはようございます。
今日もさわやかに天気がよさそうですよね

さてさて、うちが実家にいると当選品が届くというジンクスは
どうやらかなりの高確率で当たるみたいです
旦那から電話があり、不在票があったとラッキーでした。

200909060355000.jpg
UCCさんより[76]ジャパンプレミアム3種セット
コーヒー好きにはたまりません

200909060357000.jpg
そしてなんと[77][78]は、ザ・ストレート
こちら旦那も電話していたのが当たっていたみたいです。
ひとつはココ。そしてもう一つは実家に。旦那もハマってます

ビールをあまり飲まない我が家なのですが・・・
さすがに当たって嬉しくて、久しぶりに旦那がビールを飲んでました
これでまた当分買わなくてすむかも。

みなさんも、ザ・ストレート届いてますか?



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/06(日) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぼん♪

『すごーい!!』

また遊びに来ましたっ♪

すごいですね~
ザ・ストレート、私も応募しなきゃと思いつつ・・・
まだしてませんっ

電話してみよっ!!(まだ、やってるのかな)

2009/09/06(日) 09:10:27 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: すごーい!!』

たしか・・・4日までです。残念。

2009/09/06(日) 23:29:03 | URL | [ 編集]

つかママ

『No title』

お届け物おめでとうございまっす!
我が家も何とかオソロ当選できましたぁ♪
うちは旦那さんがたくさん飲むので助かります(^-^)

2009/09/07(月) 00:51:46 | URL | [ 編集]

monmon

『No title』

お届け物おめでとうございます~☆
どちらも素敵ですね^^

コーヒーは応募したけど、ダメだったみたいです。
ちょっとプレミアムって何ナニ?って思って期待してたけど。
ザ・ストレートは、電話しても繋がらないとか当たらないとか
方々で聞きましたが、2つ当たるなんて凄いことです!
ウチはCM見てる時に旦那がいらないと言ったので
今回はスルーしました。
しばらく買わなくていいし、いいですよね!

2009/09/08(火) 22:09:41 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

うちも、なんとか到着というところです。
まだまだ皆様の足元にも及びません・・・i-229

2009/09/08(火) 23:06:23 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

ザ・ストレートはビックリしました。
知らない間に電話していた旦那にもびっくりです。
本人も驚いておりましたi-229

プレミアムコーヒーは1000名の募集だったみたいですね。
いつ応募したっけ?という感じで、こちらもビックリしました。
包装が日本画チックで、なんか素敵です♪

2009/09/08(火) 23:09:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/179-1b665d12
 |  HOME  | 
