

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュープーハーフ10本!

今日も真面目にザ・ストレート応募しておきました。
今日のオペレーターは男性でした
やっぱり大人気なのかつながりにくいですね・・・
やっぱり加藤夏希さんのメッセージの後につながりましたよ

9月に入って、懸賞情報たくさん始まりましたね。
キューピーさんから
キューピーハーフWEBプレゼントです。
キューピーハーフ10本など10名様に。
締切は、9月30日まです。

エースコックさんから
商品プレゼントキャンペーンもやってますよ。
「しょうゆ」「みそ」「とんこつ」「しお」の4種類3個ずつを
1ケース(12個入り)100名様にプレゼント!してくれます。
締切は、9月15日まで。
電話番号がハイフンありだと何故か応募できないんですよね・・・
どうして?ハイフン無しだと応募できました・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/09/02(水) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かえで

『はじめまして♪』

いつも参考にさせていただいています☆
私もエースコックさんの応募、電話番号がハイフンありだと応募できませんでした。
こちらを見て応募させていただいたので、悩むことなく応募完了しました。
また、参考にさせてください!

2009/09/02(水) 22:54:32 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: はじめまして♪』

はじめまして。かえでさんi-237
ハイフンありって書いてあるのに、どうしても次のページに行かないんですよね。
郵便番号はハイフン無しで、一瞬どうして?と思ったのですが・・・
だいたい両方ハイフン有りか無しのどっちかなので始めはわからなかったです。
でも、どうしても電話番号のところが変みたいだと気がついて
いろいろやったら、進めた感じですi-229

応募できてよかったですねi-189
ついでに当たればもっといいんですけどねi-178

2009/09/03(木) 00:31:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/176-5ac2688a
 |  HOME  | 
