

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トライ・ザ・ストレートが毎日10000名様に♪

タイトル通りですが、トライ・ザ・ストレートのCMみました?
ちょっとびっくりしたのですが、毎日10000名様に
ザ・ストレートを6缶プレゼント!!!太っ腹、サントリーさん
毎日ってすごいよ。CMみてびっくりしました。

8月29日から、9月4日24:00まで7日間限定ですよ
当たりそうな気がしますよね単純計算で7万人に当たるんですよ

さきほど、電話してみたらコールセンターのお姉さんが
直接住所とか連絡先を聞いてきます。
抽選のため、発送をもって当選発表とさせていただきますと
しかも1人1日1回の申し込みオッケーとか。
毎日応募できますよ。来るかも?当たるかも?
1週間ほどで佐川急便でお届けと言われました。超楽しみです。



なんだか衝撃的すぎでびっくりです。
みんなで応募して、もらっちゃいましょう

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/29(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

お邪魔します

『全然駄目です。。』

始めまして。

全然かからないですよ~!
電話応募なんて、担当者は一体何考えてんでしょうか?!(~_~)
本日、朝から今まで定期的に掛け続けてるのに、延々と、
「大変混みあっています、しばらく待っておかけ直し下さい」ばかり!!

しばらくも何も、ずっと待ってるんだけどなー!

何かもう繋がる気がしなくなってきました。
こんな電話応募だけじゃなく、普通のPC応募も可能にしてくれないと!!

段々腹が立ってきて、サントリーが大嫌いになってしまいそう。。(~_~)

2009/08/31(月) 21:41:45 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: 全然駄目です。。』

はじめまして。コメントありがとうござます。
そうなです。マジつながりにくいみたいですよね。
うちも思ってます。でもヒマなんでテレビ見ながら片手で電話してますよ。きっとつながります!!オペレーターのお姉さんの向こう側でも話している声が聞こえるので、集中しているんですよ。きっと。
さきほどもテレビでCM見ました!夕方にもう当選してビールが届いたという書き込みも見ました!
うちにも来ないかなーと思いながら・・・残り4日また電話します!!
頑張りましょうi-237

2009/08/31(月) 22:58:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/172-99d336c6
 |  HOME  | 
