スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書カードゲットしました。

今日は本当に暑いですね・・このあいだまで涼しくて
秋っぽいとか言っていたのに・・久しぶりにクーラー付けちゃいました。

さきほど郵便で届きました。
[74]個目はe-くらしingさんより図書カードが届きました。
今、ケータイの充電が切れてしまい画像はないです

色々ご報告

①あとは、食べチャンス・・全滅でした。
 残念でしたのメールがたくさん来ました
②コカコーラパークのビンゴ・・・ビンゴはたくさんあるのに当選なし。
 でも4週連続なので何か当たるといいな
③ビブレ、おいしいです。飲み続けてもいいかなって思ってます。
 味がヤクルトみたいな乳酸系でとっても美味しいと思ってます。
 何より旦那が気に行ったみたいです
④凄麺食べてますよ。4個食べてみました。今のお勧めの1番は
 「魚介豚骨らーめん」です魚介に豚骨って・・・と思ったのですが
 付属のふりかけをかけると、白いスープにステキなゆずの香りが漂います。
 まじうまいっす。麺もしっかりしてて、後味あっさりさっぱり
 うちは結構塩らーめんが好きなのですが、とんこつも良いかもですよ。
 あと感じたのは、どのカップラーメンも麺が本当にしっかりしてるんです。
 インスタントとは思えないです。生麺みたいに美味しくて、こしがあって好きです
 
 ほんと、ヤマダイの凄麺お勧めです




食べチャンスのバーナーです。ブログパーツにも貼っておきます。
結構確率的にはいい方だと思います。ブログで紹介すると
それを含めて選考対象になるみたいですよ
興味のあるかたは、どうぞ上のバーナーから遊びに行ってください


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/08/28(金) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/171-43a502e5
 |  HOME  | 
