

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター当選♪

8月15日に、モニタープラザさんからので書いた
超高級アイス、アウリーノに当選したみたいです

懸賞情報ないかな?って色いろ調べてたら・・・・
アウリーノの当選通知がきてました!って書き込みがあって
そういえば、うちも書いたよな・・・どうしたっけ?と思い
モニタープラザのマイページにアクセスしたら・・・
赤いモニター当選という文字が

やったーアイスが食べられる!!

と、思ったのですが・・・うちの冷凍庫、今いっぱいなんですよね・・・。
どうしよう。前にも当選メールを頂いたとき数日で到着したので
あと数日でなんとかしないと・・溶ける。まじやばいっす。
せっかくの当選メールですが削除してしまった?かな?
見当たらないんですきちんと来るかな?

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/26(水) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

monmon

『No title』

超高級アイスって、すごく気になる~!
ぜひ届いたらお披露目してくださいね☆

2009/08/27(木) 11:23:42 | URL | [ 編集]

りりか

『No title』

アイスの当選は嬉しいですね!
当選メールはなくても届きますよ(笑)
冷凍庫、スペース確保するためにこの2-3日食べつくしましょう!!

2009/08/28(金) 20:04:23 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

こんばんわ。当選とあったのに・・・まだ届きません。
いろいろな書き込みを見たのに発送もまだ・・・?
早くしないと、夏が終わっちゃいますよねー

2009/08/31(月) 22:53:08 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

登録してあるので、勝手に発送されるのはいいですよね♪
時には確認のため返信しなくちゃいけないのもあるので
メールは気にしながら削除しているんですけど・・・ないっす。

急いで冷凍庫を空っぽにしようと、かたっぱしから食べたのに・・・
まだ届きません。まだまだだったら・・・どうしよう。

2009/08/31(月) 22:55:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/170-6b48711a
 |  HOME  | 
