

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネスカフェのマグメッセンジャー♪



あなただけの、あの人のだけの一杯をお届けします
8月1日より、ネスカフェでカスタマイズできる
お楽しみつきのメッセージカードが登場です。
気分や季節に合わせて送れますよ

(←候補がでるんです

いろいろカードにも種類があり、夏限定バージョンなんかもあるそうですよ。
でも気分のメーターの具合によって、見れないときもあるみたい。
うちは、気になったので自分自身にメッセージ送ってみました。
クッキーのやつと、宝石のやつと、細かい絵がいっぱいあるカードがでましたよ

メッセージを書いて送ると、真っ白なコーヒーカップに選んだ柄がついて
しかもお湯がそそがれ、湯気まででます
なんとなくコーヒーが飲みたくなりますよ。
なんとなくネスカフェといば真っ赤なカップというイメージがあるので
手の柄がついた赤いカップをチョイスしました

自分に出したので、すぐ届きました。当たり前ですが・・・
開けてみたら、イメージ通りコーヒーカップからメッセージが
暑中見舞いなどに使えますよ。
コーヒー好きにはいいと思います


年賀状、暑中見舞いなど・・・素敵なカード出してますか?
メッセージカードって、種類が豊富で選ぶのも楽しいですが
色いろありすぎて迷ってしまうこともありますよね。
こういう風に数が絞られていると、自分的には出しやすいです。
大切な人には、もちろん手紙や絵ハガキをきちんと送りますよ
でも気軽に出したいと思ったときや、正直住所が分からなかったりしたとき
メアドが分かればすぐ送れる、メッセージカードを利用してもいいかもしれません。
カードを買わなくて済むので、経済的ですが・・・
文房具売り場であれこれ悩むのも好きなので・・・どっちも好きってことです




ブログパーツもメッセンジャーさんを引っ張ればサイトに行けたり、
一生懸命に特大マグカップを背負って、頑張っいて面白いですよ
ブログパーツは右側の下の方にあるので、
ぜひぜひネスレに遊びに行ってください
ネスレもポイントを貯めて応募できるのがあったりしますよ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/24(月) | プレスブログ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/167-99b1af6e
 |  HOME  | 
