

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう来た凄麺。

数日前に書いた、凄麺12種ですが・・・
今日届きました。超速かったです。さすがっ

200908221111000.jpg

200908221111001.jpg
[73]凄麺12種でした
明日のお昼にでも食べたいと思います。
12種もあるとどれから食べようか、本気で悩みます。
旦那はつけ麺食べてみたいと、予約してました



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/23(日) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

つかママ

『No title』

いろんな種類があって楽しいですね♪
うちの旦那さんはラーメン大好きなんで
「こういうの当ててよ!」
って言われそうです(*´ェ`*)
おめでとうございます!

2009/08/24(月) 00:08:32 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

ひさしぶりに食品をゲットしたという感じです。
12種もあって食べ比べができるのがうれしいです。
麺好きの旦那もかなり喜んでいました。

2009/08/24(月) 01:04:34 | URL | [ 編集]

monmon

『No title』

こんばんは♪

凄麺、確かにすごいラインナップですね~
どれから食べるか迷っちゃいそう!
↓のマキシムのコーヒーお中元もいいね!
瓶のコーヒーなんてちょっといいかも。

2009/08/24(月) 21:18:29 | URL | [ 編集]

サクラコ

『Re: No title』

ほんと迷ってしまいます。
もったいない感じもあって、どうしようかなーと思うところです・・・。
コーヒー大好きなんで、マキシムはよかったです!
瓶入りも初めてみました!色々なものがあるのですね♪
ステキです。

2009/08/31(月) 22:51:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/166-c6e37e26
 |  HOME  | 
