

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お中元が届きました!

なんか、波が来ております
当選する波が来てるかも?ですよ


buzzLifeさんより、[71]Doveのサンプル。
大量に頂きました。半分はリーダーが使っていいということなので
残りの半分、きちんとお友達にbuzzしてきます


そしてさっき届きました
200908211313001.jpg

200908211313000.jpg
味の素さんから[72]AGFお中元特集プレゼンント
当選してビックリしました。実はこれ8月13日に応募したもの。
しかも日付がかわる直前に見つけたので、ブログで紹介できず
ギリギリで応募したんです・・・まさか1週間足らずで到着するとは・・・
さすが味の素さん。素敵なプレゼントありがとうございます
旦那が帰ってきたら、おいしく頂きます


もう一件、当選メールが届いてて、7月31日締切だった
凄麺12種が当選したみたいです
ネット懸賞は、当選メールが届くものもあるので
今度は品ものを待つ楽しみができて面白いです
また何か当たることを期待しております



人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています

2009/08/21(金) | 当選 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/164-efa9408d
 |  HOME  | 
