スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウリーノが復活!

夏ですね・・・寝苦しい夜に冷たいアイスが食べたいです。
超高級アイスクリーム『アウリーノ』見つけました。
モニタープラザさんにて、
超高級アイスクリーム『アウリーノ』の100名様の大試食会がありますよ。


ブログテーマ→アイスクリームの思い出

アイスと言えば、よく小さい時におじいちゃんが
レディーボーデンのバニラをよく買ってくれていました。
子供のときは英語も読めないので、丸くて黒い箱にはいったアイスって
覚えてました。その後成長し、ハーゲンダッツというアイスに出会いました。
でも、箱が黒くないし味もなんか思い出の味と違うと
どうも高級っていうイメージがあったので、そうだと信じていた部分もありました。
でも、違う。なんか違うって・・・

結婚して子供も生まれて、専業主婦になりスーパーに買い物に行ったとき
なんとなく冷凍食品売り場に立ち寄ったら・・・なんとおじいちゃんの大好きだった
黒い箱のアイスを発見あー見たことある!!これだ
と発見したのが、レディーボーデンだったのです。20年以上探していたのが
こんな近所のスーパーにあるなんて・・・なんかビックリです。
幼い時の記憶のアイスは、大箱のほうのやつでした

小さい時に食べたアイスって、あっつい夏にほんとあってましたよね。
その当時の記憶や風や香りや感覚まで、一緒に思い出に残ります
おじいちゃんアイス大好きだったなーとか、一緒にコンビニ買いに行ったなーとか
玄関前でよく食べたとか・・・


なんだか実家に帰りたくなってきました。
帰ったら仏壇にアイスでもお供えして、子供と一緒に食べることにします

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中


ランキングに参加しています
スポンサーサイト

2009/08/15(土) | モニタープラザ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/158-9beb2d9d
 |  HOME  | 
