

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコナに応募しましたか?

今日も暑いですね・・・もう8月も半分終わったようなもので・・・
大人になると時間が早いですよね
いろいろ懸賞応募してみてますが、毎日応募するものがあるって
すごいことですよね。だいたい応募済みのものばかりになってきました。
新しい情報ないかと毎日探してます


花王さんのエコナで①
エコナドレッシングソースをプレゼントをやってますよ。
<グレープフルーツ>と<胡麻と豆板醤>を100名様にプレゼント。
締切は、8月31日です。

花王さんのエコナで②。別物です。
エコナおいしさたっぷりドレッシングソースをプレゼントもやってますよ。
<国産にんにく(8月29日新発売)>と<生たまねぎ>を100名様に。
こちらは締切が、8月16日まで

AGFさんから
ブレンディモーニングスタイル”14日間お試しセットが期間延長でやってます。
大好評だったらしく、第3弾が始まっているようです。
600名様に。
締切は、9月30日までです。




ランキングに参加しています

2009/08/14(金) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://aizennnosakurako.blog53.fc2.com/tb.php/157-44f44e94
 |  HOME  | 
